技術支援

DSCセミナー・オープンセッション
DSCセミナー・プライベートセッション
サクセスカレッジ・課題解決
資料
ダウンロード
お問い合わせ

2026年度 大創グループ 幹部会を開催しました。

1

去る2026年7月4日、大創グループの幹部会が大創株式会社本社にて行われました。
本会には、グループ会社である大創たから、ならびにティーディーエスも参加し、グループ全体が一つに集結しました。

2
開会挨拶 常務 大塚 章乃介

3
永年勤続者表彰

4
辞令交付

大塚常務の開会挨拶で始まった幹部会は、厳かな雰囲気のもと、永年勤続表彰と大塚社長からの辞令交付が行われました。
続いて、一同の注目が集まるなか第48期MVPが発表され、東京工場の原 裕貴さんが見事受賞。その多大なる功績に対して、賛辞が贈られました。

5
第48期MVP 東京工場 原 裕貴さん

6
第49期経営方針発表

続いて、大塚社長より第49期の経営方針が発表され、参加者全員で目指すべき方向性を共有しました。

7
グループ会社経営方針発表
(株)ティーディーエス 社長 上野(左)/大創たから(株)社長 大塚(右)

10分間の休憩を挟んだ後、プログラムは大創グループ各社の経営方針発表へと移りました。
株式会社ティーディーエスの上野社長、および株式会社大創たからの大塚社長が登壇し、それぞれの事業領域における今後の戦略について具体的な提示を行いました。

8
各事業部の計画方針発表

幹部会の後半では、各部門による第49期の方針発表が実施されました。
西日本抜型事業部・大阪工場、中部営業所、九州営業所、東日本抜型事業部、神奈川工場、東京工場、データセンター、GS工場、東京営業所、海外部、本部、カスタマーサクセス部、経営推進室の各責任者が登壇し、それぞれの具体的目標や計画を熱意を込めて発表しました。
これらの発表を通じ、グループ全体の連携強化とさらなる発展に向けた、各部門の強い意欲が共有されました。

プログラムの最後には、大創たから株式会社の大塚社長による閉会の挨拶をもって幹部会は幕を閉じ、締めくくりに全参加者での集合写真撮影を行いました。

9
閉会挨拶
大創たから(株)社長 大塚

10
本会終了後 懇親会の様子

閉会後の懇親会では、参加者同士が和やかに交流し、親睦を深める貴重な時間となりました。
今回の幹部会を通じて大創グループの結束力はより一層強まり、第49期という新たな門出に向けて全社員が心を一つにする、極めて実りある場となりました。

大創グループはこの強固な一体感を力に変え、これからもお客様の期待に応え、信頼いただける製品・サービスを提供し続けるべく邁進してまいります。


大創について
/about/

抜型・打ち抜き加工に関するお問い合わせ
https://go.daiso-net.com/inquiry