抜型・トムソン型・打ち抜き資材の大創株式会社

最新情報

2021/01/12

DAISO today

2021年度 全国営業研修会を行いました。

去る1月9日、毎年年頭開催の「全国営業研修会」を行いました。

本年は新型コロナウイルス感染症対策として、オンラインにて開催いたしました。
全国各拠点からGoogleMeetを利用して、オンラインでのプレゼン発表、研修を行いました。

また、ゲストとして、ウフルの山田様にリモートでご参加いただきました。
ありがとうございました!

topmain_02

topmain_03
参加者は、検温とマスク着用をしていただき、ソーシャルディスタンスを守りながらの開催となりました。

topmain_04
研修会は、2020年最優秀営業のMVP表彰および、2021年の営業指針からスタートしました。
営業MVPでは、1年間お客様への提案活動、立ち合い、商談件数などをポイント化して、最高の得点を得た1名が選ばれました。

続いて、弊社 海外部 部長 冨田による「大創海外展開の足跡」についての発表があり、大創の海外展開の歴史を知る貴重な時間となりました。

最後に、毎年恒例の「プレゼン大会」を行いました。
今年は、2020年の営業活動の中において、素晴らしい提案でお客様に大変喜んで頂いた事例を「大創 Best of ベネフィット」というテーマで、各地域から選抜された営業担当10名が発表しました。その中、1名に最優秀賞を決定しました。

Meet-全国営業研修会

IMG_7178
弊社社長 大塚 雅一 営業指針発表

IMG_7155
2020年度 営業MVP 東日本事業部 東京工場 須田

IMG_7160
「大創海外展開の足跡」海外部 部長 冨田

topmain_05
「大創 Best of ベネフィット」プレゼン大会

Meet-全国営業研修会 (20)
プレゼン大会 優勝者 大阪工場 竹本

コロナ禍で対面でのご提案が厳しい状況ではありますが、
大創社員一同は、オンラインツールや、非対面での提案活動を積極的に取り組み、
今後もお客様に安心してご案件をお任せいただけるよう努めて参ります。

大創の取り組み
https://www.daiso-net.com/about_daiso/approach/
抜型・打ち抜き加工に関するお問い合わせ
https://go.daiso-net.com/inquiry

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. DAISO today
  4. 2021年度 全国営業研修会を行いました。
error: Content is protected !! 保護されたコンテンツです。