抜型・トムソン型・打ち抜き資材の大創株式会社

最新情報

2021/11/22

DAISO today

人財育成の一環で社内「ミッション塾」を開催いたしました。

去る10月26日、弊社創業50周年に向けた取組の一環として、第1回目のミッション塾を行いました。

各部門を代表して、21名が参加、講師はBranding Doctorsの永井 先生、村田 先生をお招きし、「大創ミッション塾」というタイトルで大創株式会社の第二次創業に向けた勉強会を始めました。

勉強会は全10回を予定しており、月1回の定期的に開催されます。
第1回目は、自社の歴史および創業理念、ブランド作りについて学びました。
第1回目_211118
<研修会の様子>

新型コロナウイルス感染症対策として、密を避けるために一部メンバーは集合し、各拠点からはGoogleMeetを利用してのハイブリッドで実施しました。
研修終了後は意見交換などを行い、充実した時間となりました。

IMG_1579
Branding Doctors 永井 先生
IMG_1580
Branding Doctors 村田 先生

大創の取り組み
https://www.daiso-net.com/about_daiso/approach/
抜型・打抜き加工に関するお問い合わせ
https://go.daiso-net.com/inquiry

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. DAISO today
  4. 人財育成の一環で社内「ミッション塾」を開催いたしました。
error: Content is protected !! 保護されたコンテンツです。