抜型・トムソン型・打ち抜き資材の大創株式会社

最新情報

2018/06/29

お知らせ

「SAKURA パッケージ版」販売並びにサポート終了のご案内

sakura_01
いつも弊社製品およびサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このたび、ご愛顧いただきました パッケージ版(インストールCD母体のパッケージ版)の「SAKURA」の販売並びにサポートを終了させていただくことになりました。

現在「SAKURA」はWEBアプリ版への完全移行が進んでおります。
当製品をお使いのお客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

SAKURAはWEBアプリとして今後開発を継続してまいります。
パッケージ版以上のアップデートを予定しておりますので、ご検討の程よろしくお願いいたします。 

●販売終了製品
SAKURA パッケージ版 全て

●サポートについて
WEB版完全移行のため、パッケージ版のサポートは終了させていただきます。
・ソフトウェアの故障については有償にて対応
・ソフトのバージョンアップ・増設については販売終了
・PC入替によるインストールサポートは終了

●後継品
WEBアプリ SAKURA
https://www.daiso-net.com/products/software/sakura_b

●本件に関するお問い合わせ先
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。

<WEBからのお問い合わせ>
info@daiso-net.com
<お電話でのお問い合わせ>
総合窓口:050-1743-9919

良い製品の提供に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

パッケージ設計定型ソフト・SAKURA(サクラ)

サイト内キーワード検索

大創の技術サービス 出向ゼミのお申込みはこちら

年別アーカイブ

加盟団体

大阪府ものづくり優良企業賞
IT百選優秀

育児助成金白書

社長ブログ「二代目社長の日常」

大創公式ネットショップのご案内

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 「SAKURA パッケージ版」販売並びにサポート終了のご案内