抜型・トムソン型・打ち抜き資材の大創株式会社

最新情報

2020/06/11

お知らせ

「drupa2021」と今後のお知らせ

drupa_web_811px
平素は大創株式会社をご愛顧いただき、ありがとうございます。
さて、本来であれば来週6月16日から10日間の日程で開催されるはずだった、4年に一度開催される印刷メディアの世界的展示会であるdrupa2020。
新型コロナウィルスの発生と感染拡大により、2021年4月20日からdrupa2021として開催されることとなっております。

■drupa2021(外部リンク)
https://www.drupa.com/

 弊社はdrupa2016の初出展に続き、drupa2021の出展に向けて準備をしておりました。
しかし、新型コロナウイルスの感染が拡大していること、まだこの未知のウィルスに打ち勝つ術を人類が持っていない現状を受け、出展取りやめる判断に至りました。
 弊社ブースへの視察を予定されていたお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。この判断にご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 drupaに向け、我々は新商品をリリースする予定でした。延期が決まった事により、まずは第一弾としてザ・カチットⅡを発表させていただきました。まだご紹介していない新商品がありますので、引き続きWebサイトやメールマガジン、SNSなどを通じてご紹介させていただきます。
 出展を取りやめたことにより、お披露目できないのは残念なことではありますが、我々の新商品開発への挑戦に引き続きご期待ください。
 また世界各国のDAISO製品ユーザーにおかれましては、大創と強力なパートナーシップを結ぶ23カ国26社の代理店が、皆さんをフォローいたします。現場でのお困りごとがありましたら、遠慮なくご相談ください。

 我々の今後の展示会出展は、引き続き状況を見ながら判断することとなります。そこで、デジタルコンテンツを更に充実させていくことにしました。
 顧客視点を大事にし、TOTAL PLANNINGをこれからも提供し続ける努力をしてまいります。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

大創株式会社
代表取締役 大塚 雅一

サイト内キーワード検索

商品サンプル請求

大創の技術サービス 出向ゼミのお申込みはこちら

加盟団体

大阪府ものづくり優良企業賞
IT百選優秀

育児助成金白書

社長ブログ「二代目社長の日常」

大創公式ネットショップのご案内

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 「drupa2021」と今後のお知らせ