抜型・トムソン型・打ち抜き資材の大創株式会社

最新情報

2023/05/23

DAISO today

弊社の6S取り組みについて地域の企業さまと勉強会、交流会を行いました。

JA北河内さまのご依頼に基づき、4月18日に弊社で勉強会および工場見学を実施しました
JA北河内様来社

JA北河内さまは、積極的に6SおよびSDGsに取り組んでいる企業さまです。異業種ではありますが、同じ地域の企業の取り組みを参考にされたいとのことで、直接ご連絡をいただきました。

当日は、JA北河内さまの方々3名にご来社いただき、弊社の事業説明を受けながら、工場内での6SおよびSDGsの取り組みを見学していただきました。

工場見学では、抜型製造の流れ(設計・レーザー加工・刃物加工・スポンジ加工・メイキング・試作品作成)を製造現場でご覧いただきました。

JA北河内様来社2
見学後、JA北河内さまからは、パッケージの抜型についての理解が深まったとの感想や、整理整頓の参考になる点などのコメントをいただきました。

JA北河内さまにご参加いただき、誠にありがとうございました。

JA北河内様来社3

弊社では、より多くの方々に6Sの取り組みや抜型の魅力を知っていただくために、抜型工場見学を受け入れています。また、動画配信も行っておりますので、ご興味がありましたらぜひご視聴ください。

【大創公式Youtubeチャンネル▶】
https://www.youtube.com/@daiso-jp

【大創の取り組み】
https://www.daiso-net.com/about_daiso/approach/

【JA北河内さま(外部リンク)】
https://www.ja-kitakawachi.or.jp/

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. DAISO today
  4. 弊社の6S取り組みについて地域の企業さまと勉強会、交流会を行いました。
error: Content is protected !! 保護されたコンテンツです。