抜型・トムソン型・打ち抜き資材の大創株式会社

最新情報

2020/04/01

お知らせ

(4/8更新)「4月11日開催 DSCコラボセミナーin鳥取」開催延期のお知らせ

2
この度、日本政府から発表されました緊急事態宣言を受けまして、臨時取締役会を開催し、弊社主催セミナーにおきましても議題として検討をおこないました。
検討の結果、緊急事態宣言を受けての大阪府から「府外への移動は控えて欲しい」という要請を考慮しまして、予定しておりましたDSC in 鳥取の開催を延期することに決定しました。
楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

尚、開催延期の日程につきましては、2020年9月頃を予定してります。
開催日確定次第、改めて大創ホームページおよびメールマガジン等を通じて告知をさせていただきます。

ご都合もあるかと存じますが、9月開催予定のDSCにてお会いできればと考えております。

弊社としましても少しでも早く事態が収束されて終息宣言がでることを願っております。

◯本件に関するお問合せ先
大創株式会社 DSC事務局 河原、張
TEL: 072-875-2951 ※TEL受付: 平日(土日祝を除く)9:00~17:00

DSC事務局へお問い合わせ


  1. トップページ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. (4/8更新)「4月11日開催 DSCコラボセミナーin鳥取」開催延期のお知らせ
error: Content is protected !! 保護されたコンテンツです。