抜型・トムソン型・打ち抜き資材の大創株式会社

最新情報

2021/01/18

DAISO today

弊社創業50周年に向けて、第1回目 管理者研修を行いました。

IMG_7242
去る1月13日、弊社創業50周年に向けた取組の一環として、第1回目の管理者研修を行いました。

講師はBranding Doctorsの永井 先生をお招きし、「BRD管理者研修」というタイトルで企業ブランディング 確立と強化への取り組みについてご講演いただきました。

新型コロナウイルス感染症対策として、密を避けるために一部メンバーは集合し、各拠点からはGoogleMeetを利用してのハイブリッドで実施しました。
研修終了後は意見交換などを行い、充実した時間となりました。

IMG_7209
弊社 社長 大塚

IMG_7248
Branding Doctors 永井 先生

IMG_7194
研修会の様子

IMG_7188
参加者は、検温とマスク着用をしていただき、ソーシャルディスタンスを守りながらの研修を行いました。

研修は全6回を半年間にわたって行う予定です。

大創の取り組み
https://www.daiso-net.com/about_daiso/approach/
抜型・打ち抜き加工に関するお問い合わせ
https://go.daiso-net.com/inquiry

サイト内キーワード検索

商品サンプル請求

大創の技術サービス 出向ゼミのお申込みはこちら

加盟団体

大阪府ものづくり優良企業賞
IT百選優秀

育児助成金白書

社長ブログ「二代目社長の日常」

大創公式ネットショップのご案内

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. DAISO today
  4. 弊社創業50周年に向けて、第1回目 管理者研修を行いました。