抜型・トムソン型・打ち抜き資材の大創株式会社

最新情報

2018/10/17

お知らせ

運送業者変更のお知らせ

配達アイコン
いつも弊社製品およびサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社からお届けする宅配便の配送業者を2018年11月1日出荷分より、
現行の「佐川急便」から「西濃運輸」へ変更することとなりました。

佐川急便の集荷時間変更により、弊社の受注締め切り(平日15:00、営業日の土曜日12:00)、当日出荷の対応できなくなる為、
「西濃運輸」に切り替えさせて頂く運びとなりました。

この変更に伴い、一部エリアによっては中継店を使うことがあり、配送時間が通常より遅れる場合があります。お急ぎの場合は、早めにご注文を頂けると幸いです。

■ 変更日
   2018年11月1日(木)以降出荷分
   ※切り替え前後におきましては、「佐川急便」で対応する場合があります。

■ 配送業者変更について
  【佐川急便】から【西濃運輸】へ変更
   ※変更により、「佐川急便 営業所止め」の対応が難しくなります。
   「西濃運輸 営業所止め」は可能です。ご了承のほどお願いいたします。
   ※土曜日は、西濃集荷時間が平日より早いため、
    土曜日のみ 当日出荷締切時間を12:00までとさせていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

https://www.daiso-net.com/inquiry/

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 運送業者変更のお知らせ
error: Content is protected !! 保護されたコンテンツです。